SSブログ

暗峠へ [PCX]

急こう配で有名な奈良と大阪を結ぶ暗峠に行ってきた。
GOPROを持って行ったが夕方で暗くて映像的には使えない。
せっかく行ったんだけどしょうがない。
大阪側から登るのがおすすめなんだけど
登る方向を調べなかったので奈良側から登ってしまった。(^^;
2回目行く気にならなかったので1回通過してそのまま帰路に就いた。
しかし家からだと5時間弱かかるんだな、名阪国道を使えないのが辛い。
でもPCXは優秀だよな、満タン出発してその途中1回の給油でギリでも往復できたんだからな
家の近くに戻った頃には残量点滅してたけど2代目以降なら余裕だろうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。